aicoのテキトーDIY日記♡1 | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。



こんにちわ(*^◯^*)

iLodoriaicoです♫


私は絵を描いてますが、
なんか作るのも大好きです♡


それもすべて自己流!!w

思いつきで試行錯誤しながら作ります♫


今は、ポーカー大会の優勝記念品になるトロフィー的なものを依頼されて作っております♫

cafe&barのお店なんですが、
オーナーさんが
好きにやっていいよって言ってくれるから、
いつも好きに作らせてもらってます(*^◯^*)w



今回はチップとサイコロをイメージした何かってオーダーであります♫



photo:01



こんな木枠とキャンパスを準備しました♫


photo:02


そして、ついにゲットしました♫

マイドリル~♫


これで二つを釘でくっつけるのー♫


photo:03


と、思ったら
釘のサイズが合わないよ!

これじゃ、短いし

photo:04



これじゃ長い~(*_*)

と、困ったけど、
長いやつを
突き刺しすぎず、
頭出す感じにすることにしたよ♫


オシャレだし、
なんかかけれたりするしね♡



ってな感じで思いつきで制作中~♫


どんなんが出来上がるか
楽しみにしててね♫