絵と服 | アート作品オーダーメイドKeytosmile

アート作品オーダーメイドKeytosmile

結婚式のウェルカムボードをオーダーメイドで作成するKeytosmile。出産(赤ちゃん誕生)・お誕生日・記念日・特別な日を祝う 絵やプレゼントをハンドメイドで作成しています。


私は服が大好きでした♡

今は 絵に夢中になって
服への熱はかなり減ってしまったけど。


お気に入りの服を見つけた時の胸がいっぱいになる感じ♡

それを着てる時の 心がウキウキする気持ち♡


たまりましぇんよね~♡♡♡



絵を描いてる時も
そんな感じなんやー(*^◯^*)


コレ!って素材や
コレ!って色、
コレ!って模様、
コレ!って動物、、、

自分で1から選べるから
ストライクがど直球ど真ん中やし、

服みたいに、
サイズが合うかとか、
自分に似合うかとか、
考えなくてもいいんだよー!!w


そして、だーいすきな絵を飾ると
思ってる以上に
心が元気になるんだ!!(*^◯^*)


絵を買うとか飾るとかって
別世界のように思ったりもするけど、


服を買うような感覚で、
飾ったりしたら
想像してたより
心に響いてくるよー(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)



みんな服を着るみたいな気軽な気持ちで
いっぱ絵とか飾って~♡


飽きたら変えたらいいし、
簡単なコトだよー(*^◯^*)




って、なぜか絵の宣伝みたいな
ブログになっちゃったけど、

ほんとに思うの!♡


誰もがARTな心を持ってると思う!

でもそれって 生活の中じゃ
重要視されてないし、

必需品な訳じゃないし、

役に立つものでもない。

でも、心の奥にめっちゃめっちゃ
役立つんだよーーーーーー♡♡♡♡



以上!(*^◯^*)



photo:01

photo:02

photo:03