宙組次期トップコンビが発表されました。

真風&星風コンビ!

おめでとうございます。


まかまどの並びを不安視する声もありますが。

トップ発表される時って少なからず最初は色々言われますよね。
私も色々と言いたいこともあります(笑)
でも、お披露目見るまでは何とも言えません。 
まどかちゃんはまだ研4。今後ますます成長していく過程を見るのも楽しみです。


そして、新トップ発表に一喜一憂する暇もなく…

大規模組み替え!!


( 花 → 宙 )  93期  芹香 斗亜 … 10/30組替え

( 花 → 雪 )  96期  朝月 希和 … 8/28組替え

( 雪 → 星 )  100期  桜庭 舞 … 2/12組替え

( 星 → 雪 )  98期  綾 凰華 … 8/7組替え

( 星 → 宙 )  100期  天彩 峰里 … 12/25組替え

( 宙 → 星 )  98期  華雪 りら … 11/20組替え



つまり、
芹香・天彩 が 宙組
朝月・綾 が 雪組
華雪・桜庭 が 星組
異動ということですね…。

何と言ってもキキちゃんの宙組異動が衝撃でした。花組正2番手が宙に行くとは。
しかも宙にはポスト2番手が既にいるというのに。

93期愛ちゃんの立場はどうなるのか。
真風が星組時代に一緒だったキキちゃんが宙組に来るのは、お互いにとって多少心強いとは思いますが。93期からしたら複雑だろうなぁ。

そして、ぴーすけ(天華)&あやな(綾)が離されましたね。
これはにあやなにとってチャンスな気がします。
星にいる限りは一番近くに最大のライバルがいますから、これは栄転と言って良いんじゃないでしょうか…少なくとも私は、どこかホッとしています。笑
(ひとこと縣くんに挟まれてはいますが…)

そして歌うま娘役が退団してしまう宙組にとって、峰里ちゃんの異動は歌うま補充(?)とも見ていいのかな…
見た目も可愛いし、峰里ちゃんはもっと出てきて良いと思っていました(星にいる限り、一期上には歌うま小桜ほのかちゃんがいますし…)。
新公ヒロインも一度はやって欲しい。
私としては、トップになって欲しい娘役の一人です。

今回組替え発表のなかった月組の、今後の動向も気になりますが
今はとにかく「All For One」の完成に専念していただきたい(笑)(小池先生頼みます(笑))

そのうち月も、動きがありそうですね。
みりおの次にゆずかれー君がすぐ来るとも考えにくい…(希望的観測ですが)
誰かワンクッション、入って欲しいです。
月のみやるり、まさかのかいちゃんだって、希望はまだある…はず…w