今年、色んな雑誌などで紹介されていて気になっているショコラティエ…ラブ

イースク・ヘイニンクさんハート

銀座三越で開催中の『GINZA Sweets Collection 』で買えました!

いただいたパンフより…
『ベルギー🇧🇪アントワープに2015年24歳でご自身のショコラトリー「JITSK(イースク)」を興す』とあり、
若くして自分のお店をopenされているそう

今回私が購入したのはこちらキラキラ
三越限定品の、リカーセレクション3❤️
(お酒モノに弱いチューリップ)

(うめだ阪急限定のオレンジスライス🍊、東京でも販売してほしぃ〜涙)

開けてみるとこんな感じ爆笑

左上:ラムトンカ、
右上:シングルモルトウイスキー
下:モヒート

ハートの形のチョコレート❤️をいただいてみると…
ウイスキーの風味がしっかりキラキラ苦味と少し辛味も感じられて、香り高いです爆笑
こだわってるのが伝わります…キラキラ

他の2つも、ゆっくり楽しんで食べようと思います流れ星

イースクさんは、『自ら農園を持ち、生の食材にこだわる』
とのことで、ご自身の農園もあるそう
特にフルーツにはかなりこだわっているとのこと🍎

「FARM SELECTION」という、自社農園で収穫したフルーツや野菜、ハーブを使ったコレクションもあるらしく、それも気になる…。

上の写真、17〜19が「FARM SELECTION 」です 
明日滑り込みで買えるかなー❣️

明日でバレンタインルンルンが終わってしまうかと思うとさみしいですが、🥺

しばらくは、 このお祭り気分のままチョコレートを楽しみたいと思います


ピンクハートMy Instagramピンクハート