私が毎年サロショで欠かさず買うショコラキラキラ
ベルナシオン様ハート

リヨン土産でいただいたのが始まりラブ
初めて食べた時は、なんて美味しいの…ラブと感激し、サロショで毎年購入するに至ります。

ベルナシオンの好きなところは…まず、
ハートショコラが入っているお箱
→デザインが毎年とっても素敵キラキラ
(下の写真には入りきれてませんが、本当に綺麗なんです…)食べる前から癒されますチューリップ


ハートタブレットが見た目も華やか、お味も大満足
 →今迄あまりタブレットを購入したことはなかったのですが、ベルナシオンのタブレットは内容が豪華で、一口食べた時の満足度が高い✨
そして、日持ちするのでゆっくり楽しめますキラキラ

ハート力強いショコラのお味
これは完全に個人的主観ですが…
色々食べ比べると、分からないなりに好みも出てきて。その中でベルナシオンは、力強いカカオの風味がある気がして、食べる度に好きだなぁと思ってます

ベルナシオン愛を語ったところで
以下、今年のベルナシオンの購入品です❣️

星タブレット フーレ フランソワーズ
フランボワーズのパート ド フリュイを55%のノワールでコーティング、とのこと。
早く食べたいけど、後々の楽しみにしますラブラブ

ショコラも購入しました爆笑
星ショコラアソート ボワット キャレ

フランボワーズのパート ド フリュイ
(タブレットとかぶった…)美味でしたキラキラ


看板商品パレドール
安定の美味しさキラキラガナッシュ入ってます。

ベルナシオン、とってもおススメなので日本で買えるこの時期にぜひハート


ピンクハートMy Instagramピンクハート