子連れ旅行☆★☆in おきなわ② | 転勤族☆育児ブログ

転勤族☆育児ブログ

旦那の転勤で現在、北海道に住んでいます♪
2013年8月3日に
男の子を出産しました☆
育児に奮闘中です‼

空港近くでレンタカーを借りた後に
PARCOのフードコートでランチをする事に

中は普通にショッピングモールなのですが、さすが沖縄‼︎窓からの景色は圧巻


撮影している後ろの知らないお兄さんの気持ちが良く分かります‼︎‼︎

フードコートではタコライスを食べました‼︎
写真撮り忘れてしまいましたが美味しくて息子もガツガツ食べていました。



沖縄ならではの食べ物もあるし、フードコートのいい感じにザワザワしている所が子連れにはとっても居心地良かったです♪

記憶が薄れつつあるのですが…
この後は確かPARCO内のスーパーで沢山買い出しをして生ビール生ビール生ビール生ビール

ホテルまでの途中で
ブルーシールでアイスタイムパフェ


10月中旬で札幌はすっかり秋めいていましたが、
この日の沖縄は30℃近くもあり、再び夏が到来した気分ひまわり

アイスが美味いグッグッグッ

つづくやしの木車