天使画描いてます✨✨ | ♪My creative life♪心の音色を創作に♪心音色ココネイロ♪

♪My creative life♪心の音色を創作に♪心音色ココネイロ♪

口下手だった私がギターを習い人前で歌えるようになった経験や日々の楽曲制作パステルアート教室の様子を千葉県松戸市からお届けします♪

 

 

さいきんパステルアートは天使👼ばかり描いてます、難しいけど、楽しい😊

 

 

 

 

何枚か描いては、やり直して、できました!

 

 

 

 

こちらの天使さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが!

菊池桃子さんに似てませんか?😃

 

 

 

 

 

 

描いてはボツになってを繰り返してて、

KENT紙がもったいなく💦

 

 

 

 

 

 

だけの練習にしました

 

 

 

 

 

並んでると、ちょっと怖いですね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 水彩色鉛筆も36色以外を買い足し✨✨

 

 

 

 

 

 

とうとう、

パンパステルも買いました💕

 

 

 

 

 

パステルアート始めたとき、画材やさんにパンパステルを勧められて、それから3年経って、やっとです✨

 

 

 

 

初めはスターターですけど、ハードパステル持ってるから、シェードのセットにしました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は天使画👼描いてたいから、出番はもう少し先になりそうです😊