楽しむには、楽になること♪ | ♪My creative life♪心の音色を創作に♪心音色ココネイロ♪

♪My creative life♪心の音色を創作に♪心音色ココネイロ♪

口下手だった私がギターを習い人前で歌えるようになった経験や日々の楽曲制作パステルアート教室の様子を千葉県松戸市からお届けします♪



1111の今日、3つの扉が開くとき♡

ハートを開いて、

自分の本音に耳を傾けてみませんか?



せっかく、この世に生まれてきたのだから

いくつになっても

自分の人生は、自分で決めていきたいですよね♡



共に居る人も、住む場所も、着る服も、食べるものも、好きになる人も、仕事も、

24時間 自分の一日を 楽しみたい♪




主婦でいると


楽してはいけない、

自由にしてはいけない


自分がガマンすれば、

すべてうまく行くと、


楽すれば、

自由にすれば、


何か悪いことが起きると、

思いこんでませんか?




長いあいだ、ガマンすることになれてしまうとガマンすることが素晴らしい と信じてるんですね



人に対してもガマンして

仕事に対してもガマンして

家でもガマンして

こんなに自分はがんばってる






だから、

楽してる人、

自由にしてる人をみると、




なんで、ちゃんと働かないの?

なんで、家事やらないの?

なんで、親の面倒をみないの?

なんで、遊んでるの?

なんで、平気でお金使えるの?


なんで、ガマンしないの?


て、怒りをもったりして、、


ぜーんぶ、自分がガマンしてることだから




本当は、

それほど、

働きたくない

家事やりたくない

親の面倒みたくない


たまには、

遊びたい、

お金好きに使いたい


楽したい

という気持ちがあるんだけど



ガマンして頑張ってることで、自分を認められる から、楽したい気持ちを打ち消しちゃうんです




自分が思ってる以上に

ガマンしてるし、頑張ってます


子供も家族も、ガマンして頑張ってるお母さんに感謝してます♡

そして何より、

お母さんの笑顔と穏やかさを待ってます♡

もう、力抜いて、楽にしていきましょう♪







お問い合わせ&ご予約は こちら*:..。o○☆゚・:

☆自分の感情を見つめることは自分を大切にすること/色から自分を発見、確認、意識化することで、自己成長につながります
TCカラーセラピー とは→
☆自分の根源の魂から知りたい/生き方やこれからの進み方/自分の強みや特徴を知りたい/
アドバイスやコーチングも含みます
ソウルカラーセラピー とは→
☆インナーチャイルドの開放に/芸術性の開放に/ストレスケアに    パステルアート とは→