鍵屋の休日   | 埼玉県 さいたま市の 鍵屋 カギのキーテックワン こんな作業できます!車 バイク 住宅 イモビライザーもおまかせください。

埼玉県 さいたま市の 鍵屋 カギのキーテックワン こんな作業できます!車 バイク 住宅 イモビライザーもおまかせください。

日々の作業 のご紹介。 大好きな鍵屋ライフを書いて行こうと思います。埼玉県・東京を中心に活動 車 バイク 住宅 イモビライザーもOKです。

ゴールデンウイークの初日 息子と二人で 男旅 に出かけてきました。


仕事が終わり 夜も浅いうちに就寝! 昼寝 


朝 3時におきて静岡県 東伊豆町に向かって出発しました。


男同士 本日はうるさい 奴らは おいていきます。


なんか ワクワクします。


途中 朝日が昇った所で 朝飯タイム!

 



すがすがしい! いろんな理由で!

今回は子供のお願いで海釣りに挑戦しました。

道具は ありあわせ 仕掛けだけ現地近くにあった釣具屋さんで購入しました。

特に知識も無く、興味のみでトライしました。

結果は・・・・

 


ふぐ  が 3匹 つれました 毒があります お隣のお兄さんにお聞きしました。

食べたら・・・・・・・・

初体験でしたが・・・真剣そのもの

特にこのへっぴり腰がなんとも・・・

 


うにうに げじげじ 動く 虫をつけてます。

結構グロテスクですね!

でも これがよく釣れるんですよぉ、必死でつけてます。


初体験でつれたし   よく出来ました。


その後 は 温泉でまったりして テレビも入らない山小屋で就寝しました。

 


翌日は山歩き


山の奥深くに分け入り 

景色がぱっとひらけたところに この大木がありました。

 





巨大 な 杉の木に圧倒され

 

自然に触れリラックスできた2日間でした・・・。





さーまた がんばりマーーース。