ハーレーダビットソン  合鍵作製 埼玉県 上尾市 | 埼玉県 さいたま市の 鍵屋 カギのキーテックワン こんな作業できます!車 バイク 住宅 イモビライザーもおまかせください。

埼玉県 さいたま市の 鍵屋 カギのキーテックワン こんな作業できます!車 バイク 住宅 イモビライザーもおまかせください。

日々の作業 のご紹介。 大好きな鍵屋ライフを書いて行こうと思います。埼玉県・東京を中心に活動 車 バイク 住宅 イモビライザーもOKです。

久ぶりです。


ハーレーの合鍵 以前ブランクが問屋さんで長期欠品でこまりましたが・・・・・。


大阪のトラストワンさんで大量に仕入れていただきました。


感謝です。感謝


本日はこちらの BIKA BIKA ハーレーです。


埼玉県 さいたま市の 鍵屋 カギのキーテックワン  こんな作業できます!車  バイク 住宅 イモビライザーもおまかせください。

年式はわかりませんが・・・・鍵はエースキータイプの ○ です。


合鍵でも・・・・純正が へんてこだと苦労します。



今回も・・・・・・・ど~しても 透けるほど・・・・・薄くなり。

わかるでしょ ~~・・・・・・・・・。



3本ダメにして 結局 合鍵をあきらめて 



デプスキーより鍵作成に変更してしまいました。   



思いましたひらめき電球




店頭に持ち込まれる際は バイクも必ず乗ってきてください。


シルカのブランク使ってますけど  ウルトラマン の部分が引っ掛かったり


結構シビアなので・・・・・現車にて調整します。


もちろん呼んでくれれば出張で作業します。


そして 鍵が全く無い状態でも 作製できますよ! 100%出来ます。

ご安心ください。

ハーレーの ○ 丸い鍵でお困りなら こちら ↓