TOYOTAランドクルーザH18年式 イモビキー追加登録 埼玉県 志木市 | 埼玉県 さいたま市の 鍵屋 カギのキーテックワン こんな作業できます!車 バイク 住宅 イモビライザーもおまかせください。

埼玉県 さいたま市の 鍵屋 カギのキーテックワン こんな作業できます!車 バイク 住宅 イモビライザーもおまかせください。

日々の作業 のご紹介。 大好きな鍵屋ライフを書いて行こうと思います。埼玉県・東京を中心に活動 車 バイク 住宅 イモビライザーもOKです。

昨日、以前営業でお邪魔させていただきました ランドクルーザー専門店様より合鍵の追加登録のお仕事をいただきました。


これぞ種まき収穫の法則ですね!



営業にいくと冷たくされる事のほうが多いですが それはそれ。 


お仕事いただけるとほんとーに うれしいです。

ありがとうございます。


今回の車両はH18のランクルです。

トヨタの4駆はてこずるといろんな鍵屋さんのブログで拝見していたので・・・・・・ビビッてます。



ちょっとだけ。



でもオレはウンがいいのでどうにかなるでしょう・・・・・・?

photo:01





ランクルです 綺麗です! 

あっ なんかぷれっしゃー・・。


まずは994レーザーでメカキーを作製
photo:02



純正キーをデコードして イモビキーにデータどうり複製します。


先日 トラストワンさんに微調整いただき本日バッチリでした!


ありがとうございます。

深堀直りましたよ!


さてさて このあとテスターで登録に行きますが・・・・・・・・・・。
photo:03


photo:04



なんかへんです。

テスターオペレーションどうりに登録作業かけますが、

イグニッションを ON  OFF 

するたびに PI ぴ っと セキュリティの音がします。


ちなみにセキュリティはクリフォードなるものです。

私が到着する前に・・・・・カーセキュリティの取り付けをしていた模様!

なんか やな 予感!


テスター3台 とっかえ ひっかえ 登録かけましたが・・・・・・


FAILD!

登録出来ませーン。


原因はわかりませんが・・・ピッ

スイッチイグニッションON なんかセキュリティが関係してるのかな?

仕方がないので 奥の手 ディクリプターで クローンにて完了!

photo:05



セキュリティランプ消灯 エンジンもOKです。

もってて良かったです。

でも今回はテスターで登録したかった!

今回 “L” 刻印のブランクでしたが キーラインの鍵足 そのまま使用できました。


長さ心配でしたが OK !


今回 ご指導いただきました Kさんありがとうございます。


ご多忙なところアドバイスいただきました!


はまって どーにもならなかったら よろしくお願いします。




iPhoneからの投稿