午後、ムラーノ島へ再訪問




ベネチアンガラスは、今は全てムラーノ島で作られ

ているそうです


日曜日に訪れた時は、早過ぎたのかお店が殆ど閉まっていましたので、再訪問


グラスやネックレスを買いました


良いお土産になりました







ベネチアに戻るのに、同じ駅名でも、AとかBとかCとか色々あって


行き先も異なりますが


同じ桟橋でも無いので


いいや、これで、と乗りましたら、ベネチア直通ではありませんでした



この島も立ち寄る船で



幾つか他にも停まって、目的地に着きました



あなたも、海に落ちなければ、危ない車の心配はないわね


いいわよ、猫が住むにはいいわ








最後の夜だからと


ゴンドラの見えるハードロックカフェを、予約していてくれました



ベネチアにもあるのですね


ハードロックカフェ






アイスティがノンシュガーで、嬉しかった





サラダも付いていて



ハンバーガーセット?と



私は、サーモンを



 デザートは、チョコケーキでした




サーモンは、とても美味しかった


優しい気遣いをどうもありがとう


ご馳走様☺️






帰りにサンマルコ広場に立ち寄って





ホテルに戻りました