子猫里親募集
 生後2か月〜3カ月くらい 
 雑種
 茶トラ
 ワクチン 済
 去勢   まだ
 性格 甘えん坊でやんちゃっぽい

 


7月15日現在 入院中 

我が家が、きーたんを保護したきっかけ
雨の朝 私の車のエンジンルームに入り込み、雨宿りしていたようです。
何も知らない私は、エンジンをかけてしまいました。ファンベルトに巻き込まれた野良の子猫 絶望していましたがなんと生きていたのです。
けれども満身創痍の状態 獣医さんに連れていき何とか命を取り留めました。

動物病院に着いて、第一声『この子をどうしますか?』この子猫を助けるのは、この時だけではない。この時点で命を長らえさせても命を助けたことにならない そのあとをどう助けるのか、よく考えてと。
猫アレルギーの娘 猫が大嫌いな祖父 猫で重篤な喘息を起こす旦那(単身赴任中)
がいる我が家で、猫を飼うことは不可能。
それでも、命を終わらせる選択はできませんでした。
里親を探す。やるしかない。身体が不自由になった子猫の里親になってくれる人なんて
いるのかな?でも探すしかない。
心に決めて、治療開始&オペを依頼しました。

名前はきーたんとなりました。

現在、きーたんはオペを乗り越え、入院中。
先生から、『この小さい身体でよくオペを乗り越えました。この子は生命力も強いと思います』
と太鼓判をもらい、里親さんを探すスタートとしました。