お久しぶりです!ニコニコ


更新ができなくてすみませんでしたすまんena


今日は久しぶりにお休みだったのでやった


寝てました!ぐっすり


久しぶりによく寝た~!昼寝



でも本当は気晴らしにサウナふんどしでも


行こうと思っていたのですがうさぎ


体が重く、マグロダッフィー mipiのように


横たわっていましたよかった



よく、マイクネイティブとの会話の中で


「休みの時には何をするの?」


とか


「暇なときは何をするの?」


といった質問は聞きますがsei


「気晴らしに何をするの?」って


聞かないですよねsei


マイクいいネイティブはこう言います


それは・・・・・・・・・・















What do you do for kicks?



蹴るために何をするの?蹴り


つまり


蹴る=気晴らしすっきり


なんとなく分かる気がする!なるほどなるほど



へー顔ロイヤルの気晴らしは


1、寝るzZ


2、サウナふんどし


3、買い物sao☆(でもお金ないので無理泣き



What do you do for kicks?


皆さんは何?はて?




Skypeでレッスンしていますきらきら


興味のある方は連絡してくださいねsei


月(4回)6000円ですよろしく