こんばんは、ロイヤルですニコニコ


先日、東京は雪雪だるまが降り大変でした寒い


蒲公英。早く暖かくなってほしいですが、温かくなるとsei


困るのが花粉ですよね!カゼ


ロイヤルはプチ花粉症ですふむえへ


今年は去年の5倍と聞いています


ん~~~?


そう言われると、なんだか目がかゆいような・・・・?


温かくなって欲しいですがカピバラ


花粉症は困りますね!ena


ところで、花粉症って英語で何というのでしょう!しらん


それは











Hay fever




「花粉症に悩まされています」は


I am suffering from hay fever



「花粉症になった」は


I got hay fever



ところで

hay feverってHey!Fever!


に似てる!は?


パチンコ?777


ロイヤルはパチンコ屋に行かないのでふー


Hey!Fever!顔文字にはなりませんが


路上でHay feverカゼになります


失礼しました謝る






ロイヤルのスカイプの授業


興味がある人は連絡をください!ほい!


気軽のどうぞイエーイ!!


月謝6千円(月4回)です!もんすたー