新作メガネチャームたちのご紹介! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

11月に突入しました!

 

鈴の音が聞こえてきている

まなべです。

 

こんにちは!

 

 

 

今月はデザフェスとarteVarieの

2つの出展が控えておりまして、

どちらも東京ビッグサイトでの出展になります。

 

なんかもー

 

東京出展=ビッグサイト

ですね!www

 

 

 

色々と新作をご用意しているので

ご紹介しますね~

 

 

 

■■オニキスのメガネチャーム■■

 

こちらは新作というよりも

【ver.2】になります!

 

使用ストーンをクリスタルからオニキスへ変更、

デザインにも若干ですが変化を加えてみました。

 

黒が入るとぐっと大人びた雰囲気になりますね♪

赤と黒の組み合わせ、ちょっとクセになりそうです(*´ω`*)

 

 

 

デザフェスにてお披露目予定ですので

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

■■ラピスラズリのメガネチャーム■■

 

こちらも既存デザインのカラバです!

 

 

ライトブルーで組んだ物もありますが、

今回はラピスブルーでまとめてみましたよ~

 

 

 

現在紫バージョンがパーツの関係上

絶版となっております;

また組める日が来ると良いのですが…

 

それまではこちらのラピスブルーを

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

こちらもデザインフェスタでお披露目予定です!

 

 

 

 

 

■■カーネリアンのメガネチャーム■■

 

こちらは使用ストーンが

カット玉→丸玉へと変更したバージョンになります。

 

他のパーツに変更はないですので

見た目的にはほぼ同じですが、

透明感のある、どこか美味しそうなカーネリアンが

個人的にはめちゃ推しです!www

 

 

このシリーズのデザイン、

意外と男性陣にも人気なんですよね♪

 

ありがたいことです!m(_ _)m

 

 

 

 

■■スモーキークォーツのメガネチャーム■■

 

スモーキー・クォーツのドロップカットと

ゴールドのビーズを組んだチャームになります。

 

 

差し色にブルーグリーンのシードビーズを入れています♪

 

 

ぱっと見、めちゃくちゃ目立つ色ではありませんが

耳元でそっと主張してくれる上品な仕上がりになっております。

 

 

ゴールドカラーのビーズをふんだんに使った作品、

もっともっと作ってみたいな~(*´∀`*)

 

あ、デザフェスに持っていきますね!

 

 

 

 

 

■■ローズクォーツのメガネチャーム■■

 

ピンク系のメガネチャームの種類が少なくて

ピンク好きのお客様には何かとご迷惑をおかけしておりますが、

久しぶりに新作ピンクチャーム登場です!

 

ローズクォーツの丸玉を2石、

黒の竹ビーズが全体のイメージを

キュッと引き締めてくれる大人可愛いデザイン♪

 

本当はもっと短くするつもりだったのですが…

(すみません;)

 

 

にしても撮影が難しい…!

(色がとぶ~~~)

 

こちらもデザインフェスタにてお披露予定です!

 

 

 

 

■■ヘマタイトのメガネチャーム■■

 

あまり主張しすぎないデザインが好み…という方向けに

組んでみたチャームです!

 

 

 

ビーズカラーはオリーブグリーン♪

メガネチャーム初心者にも付けやすい、

シンプルなデザインです(色違い有り!)

 

 

 

 

 

 

 

■■ヘマタイトのメガネチャーム■■

 

 

はい、こちらがその色違いバージョン。

使用ストーンは同じヘマタイトです★

 

 

 

 

デイリーユーズにはもってこいな

1本かもしれませんね(*´∀`*)

 

 

 

 

さて、心はもうクリスマス!!!www

 

11月に入ったので

今週末はクリスマスツリーでも出そうかな!?

 

6月くらいから

「もうすぐクリスマスだね♪」

「今年はどうする??」なんて

うかれていたまなべですw

 

ワックワクです!

 

 

年に一度のサンバに全てをかける

ブラジル人か!?(;^ω^)

 

 

クリスマスっ

 

たのしみ~~~♪♪♪

 

 

 

 

 

************

 

 

■■AuraVeritasの【メガネチャーム】とは?■■

 

 

 

■■OnlineShop■■

めがね専用アクセサリー(メガネチャーム/眼鏡チェーン)をお求め頂けます!

 

 

 

OnlineShopでは…

 

 

▶5200円以上のお買い物で→【スマートレター】での発送無料!

 

▶6000円以上のお買い物で→【非売品のメガネチャーム】を1本プレゼント!

 

▶1万円以上のお買い物で→【宅配】での発送無料!

 

 

となっております!

\(^o^)/

 

 

 

************

 

 

■■出展情報■■

 

・11月11日(土)~12日(日):デザインフェスタvol.58

・場所:東京ビッグサイト

・ブースNo.:南ホール【I-108】

 

*両日出展!

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

・11月23日(日):arteVarie101

・場所:東京ビッグサイト

・ブースNo.:東5ホール【Y15】

 

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。