GWは過ぎましたが、5月の出展はまだまだあります! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

今週末のデザインフェスタが近づいてまいりました!

 

が、

 

まだまだ

制作が続いている

まなべです(;^ω^)

 

 

今回もギリギリまで

追加生産作業で追われそうですが

がんばります!!!

 

 

もちろん今回も

デザフェスは両日出展!

南4ホール(4F)での出展ですので

このホールに人が回ってくるまで

随分と時間がかかりそうな予感MAXですが、

まったり出展しておりますので

気軽に遊びにいらしてくださいね♪

 

 

さて

制作に追われてブログ更新が

疎かになっておりまして;

 

ご紹介しきれなかった新作画像を

本日はお見せしたいと思います♪

 

 

(なんか毎回事後報告みたいになってるな~(;´∀`))

 

 

ではっ

ご覧ください!

 

 

■カーネリアンのメガネチャーム■

 

 

こちらはロングセラーモデルの新色バージョン

 

 

透明感のあるカーネリアンの丸玉を使用

どこか美味しそうです♪w

 

 

最近あまり出せずにいたこちらのデザインですが、

【エントリーモデル】として活動初期からあるチャームですので

カラバを増やして復活させよう!と、今回制作した物になります。

 

 

 

 

 

■ローズクオーツのメガネチャーム■

 

 

そしてこちらはピンクバージョン

最近リクエストで多いのがピンクカラーのメガネチャーム!

 

 

「ピンク系を持っていないので…」と、

アウラ作品コレクターの方々からリクエストを頂き

最近ピンク系チャーム制作に力を入れているまなべです!

 

(ありがとうございます!)

 

 

ホッとする優しいカラー♪

 

季節やその日の気分によって

使い分けたい!と、

このデザインを色違いで集めてくださっている方も

多数いらっしゃるようです。

 

*現在制作しているこちらのデザインは

   ver.2となっているため、旧バージョンとは少しだけ

   使用パーツが異なります。

 

 

 

 

■ローズクオーツのメガネチャーム■

 

 

今年はピンクカラー強化年!

という事で(!)

いそいそとピンクバージョンを制作しておりますっ

 

 

色が変わると同じデザインでも

イメージがぐっと変わる♪

不思議ですね(*´ェ`*)

 

 

葉っぱちゃん、かわいいんですよね~

 

パーツ的についつい使用したくなっちゃうのですが

これでもぐっとこらえておさえてますw

 

 

 

 

 

ピンク以外にも

黄色や茶系といったアースカラーも

どんどん強化していきたいですね!

 

リクエスト、いつもありがとうございますっ

 

 

 

 

ふぅー

しかし疲れました…

 

先日はグロッキー過ぎてご飯も食べずに

ベッドに倒れ込むように寝たんですが;

 

軽い熱中症にもかかっていたのか

頭痛が明くる日の昼過ぎまで続いたため

バファ●ンとアリ●ミンEXplusでドーピングして

乗り切りましたw

 

 

利き腕の筋肉痛だけでも生活的に困るのですが

(なので左手だけで食事とか)

その上寝違えて背中と首もやられちゃうしwww

 

 

 

今のまなべ

 

「倒れません!出展が終わるまでっ」

 

がスローガンw

 

 

 

今週は10連勤!

がんばりま~~す(;^ω^)

 

 

 

 

 

************

 

MANABEは【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】という屋号で

めがね専用のアクセサリーを制作している人間です。

 

最近神戸市から西宮市に引っ越しました!

苦楽園の皆様、どうぞよろしく~♪

 

■■AuraVeritasの【メガネチャーム】とは?■■

 

 

 

■■OnlineShop■■

めがね専用アクセサリー(メガネチャーム/眼鏡チェーン)をお求め頂けます!

 

 

 

 

************

 

《2023年度》

 

 

・5月20日(土)~21日(日):デザインフェスタvol.57

・場所:東京ビッグサイト

・ブースNo.:南4【Q–318】

 

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

・5月28日(日):arteVarie 95

・場所:インテックス大阪

・ブースNo.:4号館【M-45】

 

※ブース担当:MANABE & nanjou

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

・6月17日(土)~17日(日):クリエーターズマーケットvol.48

・場所:ポートメッセなごや

・ブースNo.:3号館【C-550】

 

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

 

・7月22日(土)〜23日(日):ハンドメイドインジャパンフェス2023

・場所:東京ビッグサイト

・ブースNo.:分かり次第UPします。

 

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。