不思議な現象 | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

面白いな~と最近思うのが、

ツイッター上で新作画像をUPして

その時に貰う「いいね」の数が

決して売上に反映するとは限らない…という現象です。

 

たとえば、

こちらの新作メガネチャームですが

同デザインで同時期にお披露目した二枚目のピンクカラーよりも

反応は良かったのですが…

 

↑①ブルーグリーンキャッツアイ使用

 

↑②ピンクカルセドニー使用

 

 

実際に初お披露目した際に動いたのは

②のピンクバージョン!

 

①が全く動かなかった訳ではありませんが、

実に3倍の差をつけて②は【完売】してしまいました…

(;´∀`)

 

 

 

あれー???

 

SNS上で上げた時は確実に

①の方が反応が良かったのにな~~

 

 

 

「たまたま」

かもしれませんし

今までにも無かった現象ではありませんがw

 

 

↑こちらの新作メガネチャームも

ネット上で紹介した時はさほど反応は無かったのですが、

実際にイベント会場でお披露目すると

あっという間にお迎えされたような…

 

 

この不思議な現象に名前があったら

ぜひ教えて欲しいです!(;^ω^)

 

 

 

 

 

************

 

MANABEは【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】という屋号で

めがね専用のアクセサリーを制作している人間です。

 

最近神戸市から西宮市に引っ越しました!

苦楽園の皆様、どうぞよろしく~♪

 

■■AuraVeritasの【メガネチャーム】とは?■■

 

 

 

■■OnlineShop■■

めがね専用アクセサリー(メガネチャーム/眼鏡チェーン)をお求め頂けます!

 

 

 

 

************

 

《2023年度 ~出展情報~》

 

・4月29日(土)&30日(日):サッポロモノヴィレッジ

・場所:札幌ドーム

・ブースNo.:【C–180】両日出展します!

 

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

・5月3日&4日:arteVarie 93&94

・場所:東京ビッグサイト

・ブースNo.:分かり次第UPします。

 

※ブース担当:nanjou(MANABE不在です)

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

 

・5月20日(土)~21日(日):デザインフェスタvol.57

・場所:東京ビッグサイト

・ブースNo.:【Q–318】

 

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

・5月28日(日):arteVarie 95

・場所:インテックス大阪

・ブースNo.:分かり次第UPします。

 

※ブース担当:MANABE & nanjou

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。