ありがとう、コミックマーケット100! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

真夏の祭典

【コミックマーケット】

無事出展を終えました!

 

記念すべき100回目を

ビッグサイトで迎えられた事

とても光栄です!

 

コミケで【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】を

初めて知って下さった皆様、

作品をお迎え下さった皆様、

本当~にありがとうございます!!!

 

 

次の冬コミに向けてまたせっせと

新作を制作してまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします♪(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

急遽新作としてお披露目した

玉虫の羽根を組んだメガネチャームも大好評!

完売することができました。

 

スワロにもひけないキラキラ!

自然てすごいっ

 

アウラ作品のニューライナップになりそうですね♪

 

以前にもお話下通り

スワロ作品とはお別れになってしまいますが、

(手元にあるパーツや、お店からパーツが消え失せたら完全終了です)

新たな素材との出会いに制作意欲が湧きつつあります♪

 

今週末のarteVarie大阪にも持っていけるよう

只今追加生産中ですので、関西の皆様もどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

そうそう!

関西住みのMANABEですが

なんと今回初めて【大阪アート&手づくりバザール】に

出展することになりました!!!

 

開催は9月17日(金)~19日(月/祝)なのですが

アウラは2日と3日目の18日(日)と19日(月/祝)に

参加予定です。

 

 

申し込んでも落選しっぱなし&イベントスケジュール的に

申し込めないことが多く、見送り続けてきたイベント【てづバ】…

 

今回ようやく念願かなって(?!)出展となりましたので

どうぞよろしくお願いいたします!\(^o^)/

 

 

 

とりあえず今週末のイベントに向けて

品切れしてしまった作品たちの補充をしたいと思います♪

 

ではでは 

またっ

 

 

 

 

************

 

MANABEは【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】という屋号で

めがね専用のアクセサリーを制作している人間です。

 

最近神戸市から西宮市に引っ越しました!

苦楽園の皆様、どうぞよろしく~♪

 

■■AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~の【メガネチャーム】とは?■■

 

 

 

■■OnlineShop■■

めがね専用アクセサリー(メガネチャーム/眼鏡チェーン)をお求め頂けます!

 

 

 

 

*次回イベント出展間近につき

   現在はお休み中です。

  

 

 

 

 

************

 

《2022年度》

 

 

・8月21日(日):arteVarie 84

・場所:インテックス大阪

・時間:10:30~15:00

・ブースNo.:4号館【T-29】

・入場料:入場券購入性

 

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

 

・8月28日(日):arteVarie 85

・場所:東京ビッグサイト

・時間:10:30~15:00

・ブースNo.:南3・4ホール【レ-01】

・入場料:入場券購入性

 

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

・9月18日(日)~19日(月・祝)

・OSAKAアート&てづくりバザール39

・場所:大阪南港ATCホール

・時間:10:00~17:00

・ブースNo.:【あ-09】

・入場料:分かり次第UPします

 

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

・11月19日(土)~20日(日):デザインフェスタ56

・場所:東京ビッグサイト

・時間:分かり次第UPします

・ブースNo.:分かり次第UPします

・入場料:分かり次第UPします

 

※ブース担当:MANABE

※急遽参加辞退することもあります

ツイッターにて最新の情報をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

***********