あやかりたい | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

最近知り合った方のお姉さんが

「宣言した通り」の人生を歩まれているという

そんな話を聞いて、おもわず「あやかりた~い!」と

思ってしまったMANABEです。

 

自分の夢や目標を「周りの人間に宣言する」と

叶う…というのはよく耳にするのですが、

いや~ まさかこんな近くでそれを実現している人が

いたとは!!!

 

 

「宣言する」…か~

 

 

いやまてよ?

 

そういう方ってそもそも【行動力】が半端ないのでは!?

うん、動かなければそもそも何も始まらないわけで。

 

「宣言する」ことで

「行動力がUPする」のかなぁ?

 

 

皆さんは周りに

「宣言したことで実現した事(夢/目標)」

ありますか?

 

 

 

それでは本日の新作をご紹介!

 

■【RD-108】スモーキークォーツのメガネチャーム■

 

 

 

 

ミドルカラーのスモーキークォーツを1石組んだメガネチャームです。

 

真っ赤なビーズの主張を程よく上品におさえて

シックにまとめあげてくれているので、

「大人可愛い」仕上がりになっています。

 

ブルーグリーンのビーズとの組み合わせも

少しオリエンタルなテイストを醸し出していて

個人的に好みの配色となりました♪

 

 

 

OnlineShop先行販売となっております!

セール期間中につき、20%OFFにてお求めいただけます♪

 

【創設祭SALE】は本日までとなっていますので、

気になる方はぜひこの機会をご利用くださいね!

 

【RD-108】

 

 

 

 

 

そうそう。

 

実はこちらのデザイン、

ブルーカルセドニーバージョンもありまして。

 

■【BL-205】アメシストのメガネチャーム■

 

 

 

 

ウルトラマリンブルーのビーズの強すぎる主張を

透明感のあるアメシストがおさえ、アシストしてくれている

人気の一本です♪

 

 

こちらもショップにてお求めいただけます!

 

【BL-205】

 

 

 

 

 

赤と青、

皆さんはどちらがお好みですか?

(^^)

 

 

 

 

■■AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~の【メガネチャーム】とは?■■

 

 

 

************

 

《2022年度》

 

【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】

・3月21日(日):arteVarie78

・場所:東京ビッグサイト

・時間:10:30~15:00

・ブースNo:東5ホール【A28】

・入場料:一般入場券購入製

 

*ブース担当:MANABE

*急遽参加辞退する可能性もあります

  ツイッターにて最新の情報をご確認下さい。

 

 

 

【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】

・3月27日(日):arteVarie79

・場所:インテックス大阪

・時間:12:00~16:00

・ブースNo.:分かり次第UPします。

・入場料:分かり次第UPします。

 

*ブース担当:MANABE

*急遽参加辞退する可能性もあります

  ツイッターにて最新の情報をご確認下さい。