本日の新作メガネチャーム | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

はじめて【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】を知ってくださった方が

おそらく最初にアクセスするであろう、ブログのカテゴリー【About Us】、

こちらを先日更新してみました。

 

久しぶりに【About Us】に目を通してみて

年を重ねるごとに活動内容が少しずつ変化/進化したんだな~と

感慨深いものがありました。

 

ブログ内容も【Keystone工房】から

【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】メインとなりましたので

アウラの活動がメインとなり、混乱を招かないよう

他の活動(Keystone工房やAlaila)はあえて省いてみました。

 

とはいえ

今後この【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】もどのようになっていくのか、

活動主である私にとっても『未知』ですので

いつまで続けられるのか分かりませんが

あたたかく見守って頂けたらと。

 

今後ともどうぞ【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】を

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

■新しい【AboutUs】はこちら

 

 

 

 

ではでは

本日の新作のご紹介はこちら!

 

■【VI-79】アメシストのメガネチャーム■

 

 

 

 

透明感のあるアメシストのカット玉を1石組んだチャームです。

 

スウィート過ぎないラインで攻めてみました♪

アメシストはダーク過ぎない、ミディアムカラー。

カットも丁寧に入っているのでキラキラです!

 

こちらのシリーズはカラーバリエーションもありますので

そちらのご紹介もどうぞお楽しみに♪

 

OnlineShopにて先行お披露目しておりおます!

セール期間中につきただいま20%OFFでお求めいただけます、

このチャンスお見逃しなく!

 

 

*セール詳細はこちら

 

 

 

【VI-79】新作メガネチャーム/アメシスト

 

 

 

 

************

 

《2022年度》

 

【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】

・3月21日(日):arteVarie78

・場所:東京ビッグサイト

・時間:10:30~15:00

・ブースNo.:分かり次第UPします。

・入場料:一般入場券購入製

 

*ブース担当:MANABE

*急遽参加辞退する可能性もあります

  ツイッターにて最新の情報をご確認下さい。

 

 

 

【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】

・3月27日(日):arteVarie79

・場所:インテックス大阪

・時間:12:00~16:00

・ブースNo.:分かり次第UPします。

・入場料:分かり次第UPします。

 

*ブース担当:MANABE

*急遽参加辞退する可能性もあります

  ツイッターにて最新の情報をご確認下さい。