お久しぶりです! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

最後のブログが11月ということに

少々驚いております(;´∀`)

 

こんにちは

お久しぶりですっ

 

【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】のMANABEです!

 

 

12月初旬に神戸市から西宮市に引っ越しまして

晴れて西宮市民となり早3ヶ月目でございます。

 

家電や家具を買い揃え、

制作しながらアトリエを整えつつ、

年末年始の出展をこなしつつ…

 

↑昨年のデザインフェスタ出展の様子

 

新しい家でのてんこもりのトラブルも

(カーテンレールの取替工事、窓や玄関ドアの隙間埋め、

TVのアンテナ調整、ネット工事、漏電による停電などなど)

何とか乗り越え、

 

ようやく

 

ようやくっ

 

落ち着いて生活できるように

…なってきたと思いきや。

 

今週末は同居人の大型荷物が

ドーーン!

と、搬入される予定です(;´∀`)

 

 

同時に

最後の大型家具

ソファと食卓の購入に向けて

その配置場所をはじめ、色々と相談中だったりします。

 

 

春には全てが整っていると良いのですが

さて、どうなることやらw

 

 

新しい環境に落ち着きのなかった怪鳥も

少しずつですが新しい家に馴染んできてくれたようで

毛引きもなく、安心しております。

 

 

そんな中、

【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】の母体サークル

【ProjectCYRUS】が創設23周年を迎えることができました!

(といっても母体サークルの活動は休止しておりますがw)

 

【補足】

CYRUSの手芸部【Keystone工房】のビーズ部門として

立ち上げた【AuraVeritas~アウラ=ウェリタス~】です

 

 

いつの間にか

【出展活動】も20年を超えていたのですね!

 

長いような早いような…

 

 

 

この先いつまで続けられるかわかりませんが

楽しく活動できることをモットーに、

自分らしく進化していけたらと思います♪

 

 

そんなわけで

これからも どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

(*^_^*)