全てではないのですが、
今少しずつ【Creema】にもメガネチャームをUPしております♪
https://www.creema.jp/c/auraveritas
FC2の【AuraVeritas ~アウラウェリタス~/ONLINE SHOP】は
従来通り使えますので利用しやすい方でショッピングを
楽しんでくださいね!
さて、とうとう7都府県に緊急事態宣言が出されましたね。
自分の行動に責任をもって 更に気を引き締めねばと
思った次第です。
とはいえ、ここ数週間ほぼ家に引きこもってきたこともあり
身体がなまり体力がぐっと落ちてきた感は否めません。
座りっぱなしも多くなったせいか、オシリや太ももの【しびれ】も
見られます(^_^;)
まいったな~
申し込んだイベントはほぼ全滅、
この先のイベントも開催されることは無いのでは?
と、不安もよぎりますが そんな事も言っていられません。
パンデミックは第2波、第3波とあるそうなので
コロナ終息の日はまだまだ遠い!
その日までとにかく心も身体も健康でいること!
そして出来る限り 制作の手は止めないこと!
できれば楽しく過ごせる時間を自分に与えてあげること!
…などなど
まだ【前向き】でいられる【今】は大丈夫なようです。
(来月以降はどうかな?)
と、思考が暗くなる前に!(^_^;)
新作をご紹介!
■カーネリアンのメガネチャーム■
カーネリアンのカット玉を4石組んだ眼鏡チャームです。
本当はもっと長めに組む予定だったのですが
主張が強すぎるのと付けにくいかな?と
デイリーで使える限界でとどめておきました(笑)
【自己主張】しまくりデザインもまた組んでみようかしら?(^.^)
■マラカイトのメガネチャーム■
同デザインのマラカイトバージョンです。
こちらのシリーズはカラーバリエーションが豊富で
現在ラピスラズリ/カーネリアン/Rクォーツ/ラブラドライトと
5種類ご用意しております♪
その中で一番落ち着きのあるカラーになるのですが
パッと見【地味】なこの色味が個人的に一番気に入ってたりします。
最初は組みながら「どうかな~?」なんて思ってたんですけどね。
組みあがってみるととても上品なイメージに仕上がったんじゃないかな?と♪
■ローズクォーツのメガネチャーム■
春!ということで、ピンクは外せませんでした(笑)
パステルピンクのローズクォーツは
画像上、あまり目立たないカラーなのですが
実際に付けてみると とても可愛らしく
この季節にはピッタリ♪
なのにっ
春のイベントが無くて残念~!
コロナめ~~(^_^;)
■ラピスラズリのメガネチャーム■
ブルーは外せない!という事で
カットの入ったキラキラのラピスラズリで組んでみました♪
■ラブラドライトのメガネチャーム■
ラストはラブラドライト・バージョンです!
宝石質ラブラドライトなのでシラーもしっかり入っており
ラブ好きさんにはおススメです♪
透明感のあるラブラドなので優しい輝きを放ってくれています。
これらの新作は出展イベントが未定なため
おそらくONLINE SHOP上でのお披露目になるかと思われます。
その時はまたtwitterでお知らせしますので
良ければtwitterでもフォローよろしくお願いいたします!(~o~)
ではでは
制作にもどりま~す♪
\(~o~)/



















