もうすぐワンフェスですね! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

ちょっと体調を崩してブログ更新が滞ってしまいましたが

今週末はなんと【ワンダーフェスティバル】に出展です!

 

ずっと気になっていたイベントへの初出展!

 

弾弓をメインに、新部門【Alaila~アライラ~】のドールアクセサリーを

一部お披露目の予定となっておりますので

どうぞよろしくお願いいたします!(*^_^*)

 

【Alaila~アライラ~】のドールアクセサリーですが

メガネチャームやブレスレット、チョーカー、ラリエット等を

持って行く予定です。

本格的なお披露目は3月の【京都ホームタウンドルパ】となりますので

フルでのお披露目はもう少し先になりますが、一足先に関東で見て頂けたら

嬉しく思います。

 

■メガネチャーム■

 

 

 

■チョーカー■

 

 

 

■ブレスレット■

 

■ラリエット■

 

■ペンダント■

 

 

しかし【ワンフェス】です…

お買い物しにブースを離れたまま戻ってこないのでは…?

と、今から不安です(苦笑)

まぁーでもそこは無名サークルwww

私がブースにいなくて困るようなシチュエーションは無いと思うので

心置きなく(?)会場を回れたらと…ヽ(^。^)ノ

 

 

たまにはこんなイベントがあってもいいですよね♪

(と、自分に言い聞かすwww)

 

会場でお会いできることを楽しみにしております!

(*^_^*)

 

 

 

 

*****************************

≪次回出展≫

 

【Keystone工房】

・2月18(日):ワンダーフェスティバル 2018 Winter

・場所:幕張メッセ

・時間:10:00~17:00

・入場料:2500円

・ブースNO.:6-09-08

 

*念願の【ワンフェス】初出展です!

 弾弓をメインに、色々お持ちしますのでどうぞお楽しみに♪

 

*【Alaila~アライラ~】のドールアクセサリーも一部先行お披露目予定です!