AuraVeritas ~アウラウェリタス~★新作メガネチャーム | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

明日はいよいよ今年最初のイベントですね!

地元関西(大阪)での出展になります

お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね♪

 

新作メガネチャームはこちらになります。

■ブルーアパタイトのメガネチャーム■

 

こちらは既にお披露目済みのチャームの

石違いバージョンとなっております。

使用ビーズも少し変えて全体的のイメージにも

変更を加えておりますがベースデザインは同じです。

 

≪手前のラピスラズリのチャームと同デザイン≫

 

ラピスラズリバージョン、この冬出たばかりの新作ですが

うれしい事にとても評判が良く冬コミでも完売してしまった1本。

こちらを最初にデザインした時 色違いで制作したアパタイト

バージョンですが、その時期お披露目する新作の数が多く

発表を遅らせておりました。

 

ちょっと時間をあけてのお披露目になりましたが

こちらのブルーアパタイト版もどうぞよろしくお願い致します★

 

 

■■作品問い合わせ先■■

http://ameblo.jp/keystone22/theme-10071488642.html

 

*作品に対する質問や通販希望などありましたら気軽にご連絡ください。
*新作の通販はお披露目後の対応となります、ご了承下さいませ。

*旧作・準新作の通販は再開しております!

 

 

 

 

 

そうそう!

新設したドール部門【Alaila~アライラ~】作品も

紹介をかねてプチお披露目したいなと考えております!

ドールちゃんも連れていきますのでドール好きの方も

お楽しみに♪(*^_^*)

 

 

 

↑この子、連れていきますね!

荷物…大丈夫かしら…(^_^;)

 

 

 

*****************************

≪次回出展≫

 

【Keystone工房】&【AuraVeritas ~アウラウェリタス~】

・1月14日(日):arteVarie37

・場所:インテックス大阪

・時間:10:30~15:00

・入場料:一般パンフ又は入場券購入制

      【当日パンフ】1300円

      【当日入場券】1100円

 

・ブースNO.:3号館 【I-37+38】

 

*横並びで2ブース出展します!

 

 

 

【Keystone工房】

・1月21日(日):Comic Treasure31

・場所:インテックス大阪

・時間:11:00~15:00

・入場料:当日パンフ購入制 一部800円

・ブースNO.:分かり次第UPします。

 

*弾弓メインでの出展となります。

 

 

 

【Keystone工房】

・1月28日(日):arteVarie38

・場所:東京ビッグサイト

・時間:10:30~15:00

・入場料:入場料完全無料

・ブースNO.:分かり次第UPします。