本日の新作★AuraVeritas ~アウラウェリタス~ | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

今日はクリスマスイブですね!

急な用事が入ってしまったのでせっかく誘ってもらった

ドールの集いに行けなくなってしまい非常に残念ですが

今日の用事、なんとか三ノ宮に出ることは可能になったので

時間が間に合えばコッソリ顔出ししたいな~と考えているのですが

ああ…どうなることやら(-_-;)

 

そして冬コミに向けて作品の選別作業をしておりますが

中々難しく…(^_^;)

 

ディスプレイを考えるのも一苦労!

あまり変わり映えしないブースかもしれませんが

良ければお立ち寄り下さいね。

新作いろいろお持ちします!

 

と言うわけでっ

 

冬コミ用新作メガネチャームをご紹介!

■ブルーフローライトのメガネチャーム■

 

 

少々重みのある1本となりましたが

全体的なカラーバランスとフォルムは気に入っております。

透明感のある青い石となりますと人気はあれど

選択肢があまりなく、困り果てていた所にこちらのフローライトと

出会うことができました(^・^)

 

あまり数ご用意しておりませんので(画像の3本のみ!)

気になる方はお早めにどうぞ★

 

 

■■作品問い合わせ先■■

http://ameblo.jp/keystone22/theme-10071488642.html

 

*作品に対する質問や通販希望などありましたら気軽にご連絡ください。
*新作の通販はお披露目後の対応となります、ご了承下さいませ。

*旧作・準新作の通販は再開しております!

 

 

 

 

*****************************

 

■■お知らせ■■

ドール・アクセサリー部門が開設されました!

まだまだ作品数は少ないですが、ツイッターにて作品画像UP中!

 

ドール・アクセサリー部門【Alaila~ア=ライラ~】→@alaila_maker

 

*2018年3月11日(日):【ホームタウンドルパ京都15】出展決定!

 ドール用メガネチャームをメインに、DD向けアクセサリーを

 お披露目予定です★よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

*****************************

≪次回出展≫

 

・12月31日(日):コミックマーケット93

・場所:東京ビッグサイト

・時間:10:00~16:00

・ブースNO.:

★【Keystone工房】/ブース担当nanjou

             東2ホール【U-24a】

 

★【AuraVeritas&Gnome】/ブース担当MANABE

                  東5ホール【へ-22ab】

 

 

*今回【Keystone工房】ブースは≪ミリタリージャンル≫で出展、弾弓関連のみ取扱う予定です。また【AuraVeritas&Gnome】ブースはいつもと同じ≪雑貨ジャンル≫にてビーズ&鉱物アクセサリーを取り扱う予定ですのでどちらもどうぞよろしくお願いいたします!<(_ _)>