AuraVeritas ~アウラウェリタス~★新作 | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

【AuraVeritas ~アウラウェリタス~】新作のご紹介です!

 

■ラピスラズリのメガネチャーム■

全長:約12.5センチ(メガネ留め含む)

 

 

前回のイベントでお披露目したメガネチャームの

色違いバージョンです。

お客様からのリクエストで新色登場!

今回はモーヴカラーですがいかがでしょう?

 

使用している石は前回と同じラピスラズリですが

ビーズカラーが変わると同じシルエットでも随分とイメージが変わりますね^^

 

 

■ガーネットのメガネチャーム■

全長:約9センチ(メガネ留め含む)

 

 

こちらは丸玉のガーネットを組み込んだメガネチャーム。

ガーネットの下のビーズの形状と色に一目ぼれしてお迎えしました。

艶のあるダークオレンジがなんとも言えない落ち着きと品を感じられ、またどこかちょっと美味しそうでもあります♪

 

実はスワロのビーズも組み込んでおり、そのキラキラもちょっとしたアクセントとなっております。

最近ちょっとデザインに懲りすぎてきているので(?)、ここら辺でちょっとだけシンプルなラインも…と組んでみた1本。

 

色違いバージョン、ビーズ違いバージョンも実は既に組み立て済み!

こちらの画像もお楽しみに♪

 

 

 

■スワロフスキー(ムーン)とクリスタルのメガネチャーム■

全長:約10センチ(メガネ留め含む)

 

 

スワロのかわいい三日月チャームをポイントに

クリスタルと組んだメガネチャームです。

 

今回ご用意したのはこちらの3点のみ。

 

3つ中2つが右向き、1つが左向きのデザインとなっております。

どちらの向きのムーンがお好きですか?(*^_^*)

 

 

 

■スワロフスキー(クロス)とクリスタルのメガネチャーム■

全長:【左】約10センチ(メガネ留め含む)

     【右】約9.5センチ(メガネ留め含む)

 

 

 

クロスのスワロチャームを組んだ上記メガネチャームと同デザインの物です。

クロスは無色(大)とブルー(小)を1点ずつご用意しました。

どちらもスワロならではの素晴らしい輝きです。

 

 

■集合写真■

 

 

チャームのサイズ比較、お分かりでしょうか?

 

 

■クリスタルのメガネチャーム■

全長:【左】約11.5センチ(メガネ留め含む)

     【右】約11・5センチ(メガネ留め含む)

 

左の作品は画像の1点のみですが、

右の作品は数点ご用意しております。

 

いずれも水晶の丸玉を組み込んだメガネチャームですが、右側の作品の特徴はなんといってもスワロのクリスタルパール!美しい艶のある人工パール(クリスタルガラスにパール加工を施したもの)は目を引きますよ!

 

 

そして本日ラストのご紹介。

■アメシストのメガネチャーム■

全長:約10センチ(メガネ留め含む)

 

 

上質な赤紫系のアメシストを組んだメガネチャームです。

まるで水滴をまとめたような瑞々しい大粒のチェコビーズはカットも独特。存在感もたっぷり!

 

同じカットではありませんが、同じサイズのチェコビーズで組んだ同デザイン(別カラー、パールバージョン)もご用意しております。

こちらの画像もどうぞお楽しみに!

 

 

 

■■作品問い合わせ先■■

http://ameblo.jp/keystone22/theme-10071488642.html

 

*作品に対する質問や通販希望などありましたら気軽にご連絡ください。

*上記作品はお披露目前からでも通販可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************
≪次回出展&弾弓遊び会情報≫

 

【弾弓遊び会】

~弾弓制作者nanjouによる弾弓レクチャー&ゲーム~

■6月17日(土):弾弓遊び会 in 関東vol.8

 

■場所:未定(都内及び近郊)/天気次第

 

■時間:未定

 

*弾弓に興味のある方、触ってみたいという方、弾弓買ったけどイマイチ使い方が分からない、弾弓フレンズ欲しい!という方はぜひご参加下さい♪完全自由参加型の≪遊び会≫です。

無料レンタル弾弓も多数ご用意しますので、一緒に遊びましょう!

 

*詳細はツイッターにてUPしますのでチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 


【Keystone工房】nanjou売り子担当

 

■6月18日(日):arteVarie33

 

■場所:東京ビッグサイト

 

■時間:10:30~15:00

 

■入場料:完全入場無料!

 

■ブースNO.:東5ホール【Y44】

 

*弾弓及び鉱物アクセサリー、

 【AuraVeritas ~アウラウェリタス~】ビーズ作品一部取扱い有り。