こみ★トレ無事終了しました | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

こみ★トレ無事終了しました、
作品をお迎えいただきました皆様どうもありがとうございます!

今回は弾弓ONLY(若干アクセサリー有り)で出展しまして
どうなるかな~と若干の不安はあったものの沢山の方に興味を持って頂きまして
また予想を超える数の弾弓をお迎え頂きまして嬉しい限りでございます。

こみ★トレブースの様子
■こみ★トレでのブースの様子■


・弦のかけ方がやっぱりわからない!

・弾がまっすぐ飛ばない!

・どうしても打った弾が手に当たる!


などなど質問やハウツーでハッキリさせたいことなどありましたら
気軽にご相談くださいね。
どんなに些細な事でもかまいません、楽しい弾弓ライフが送れるよう
アフターケアにも力を入れて行きたいと思っていますので
リクエスト等もありましたら皆さんの【声】もぜひぜひお聞かせ下さい!
メールやツイッターDMにてお待ちしております★




【弾弓専用メールアドレス】*★マークに@を入れてください。
green.bowyer19★gmail.com


【弾弓制作者nanjou氏のツイッター】
https://twitter.com/mudukashiina002


【弾弓専用(nanjou氏による)ブログ】
http://ameblo.jp/random-networks/





関東では弾弓も使用OK!なイベントも控えております!

■4月9日(土):ゆるLARP

興味のある方はこの機会にぜひ参加してみてはいかがでしょう?
主催者さまは「弾弓のみでサバゲ的なことをするのが今年の目標!」とも
言っておられましたのでこちらのイベント開催にも大注目です♪


弾弓チラシ 弾弓チラシ

今回はがきサイズのフリーペーパーを2種類準備してブース上に置いていたのですが
気が付けばなぜかごっそり半分くらいもっていかれてまして;
フリーペーパーなので自由に持ってかえっていただいてOKなのですが、さすがに
半分も持っていかれるとは…出展暦17年目にして初めての出来事に言葉を失いました;
nanjouさんは「イラスト気に入ったからじゃない?」
なんてフォローしてくれてましたが裏面がっつり宣伝入ったやつなんてそんな大量に
いるかしら? 名刺を多めに刷っていってよかったです(~_~;)


あ、今回も差し入れして下さったO様!
いつもありがとうございますッ<(_ _)>
今チョット体調崩してしまってダウン気味なのですが
回復したら美味しくいただきく予定です♪(^o^)丿


**********************

≪次回出展のお知らせ≫
【Keystone工房】

■2月28日(日):サンシャインクリエイション2016 Winter

■場所:池袋サンシャインシティ

■時間:11:00~15:30

■入場料:一般パンフレット購入制

■ブースNO.:A23ホール 【K-26b】

*弾弓メインでの出展になります。