本年度最初のイベント無事終了しました! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

昨日の【arteVarie大阪】へお越し下さいました皆様
ありがとうございます!

はじめての方ははじめまして、
アクセサリーと弾弓(だんきゅう)が同一ブースに並ぶ
ちょっと変わったサークル【Keystone工房】と申します^^

常連でいてくださる皆様、
改めまして「本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!」<(_ _)>


新作メガネチャームたち好評でした★
はじめての方からコレクターの方まで喜んでいただけたようで
特にはじめての方からは「こんなのがあるんだー!」と驚きと喜びの声に
作ってよかったなーとホッコリ。
ピンクカラーの天然石を使ったメガネチャームをお探しだったお客様
今度組んでみますので楽しみにしていて下さいね(*^_^*)



あ、イベント当日MANABEが肩にのっけていたのはコチラ!
年末にバータ取引でやってきたキツネさん(ファー)!!!
nanjouさん経由で昨日ようやくMANABEの元へ…(*^。^*)

キツネちゃん
おぉ…まんまキツネさーん!

キツネちゃん
鼻も爪も肉球もおヒゲもあってびくーり★


キツネちゃん
それ以上に下アゴの部分はもちろん
胸毛に腹毛まで!!!(パペット状態?)
こりゃー伏見稲荷にいった時に持ってこれなかったわけです;
(本当は京都の伏見稲荷にnanjouさんと行った時に持ってきてもらう
予定でしたが、nanjouさんの計らいで昨日になりました(~_~;))

いあり様、素敵なお取引ありがとうございました!<(_ _)>
偶然にも「フォックスファーを入手したい!」という欲求にかられていたら
まさかまさかこのような形でこーんな立派な子をお迎えできることになるとは!
大切にさせていただきますね。



昨日はサプライズもありまして
古き友人と十数年ぶりの再開を果たすことができました!
もー予想外の出来事すぎて新年早々これは一体なにごと?!
半パニック状態です(苦笑)
時間を作ってくれたみんな ありがとう!!!
何よりもサプライズを準備してくれたJINNAYさんっ
本当にありがとうございましたっ 感謝感激でございます!!!<(_ _)>


こんなに嬉しいサプライズでスタートを切れた2016年
今までとは一味ちがう一年になりそうな予感…
わくわくしながら前進したいです(*^_^*)




**********************

≪次回出展のお知らせ≫
【Keystone工房】

■1月17日(日):Comic City福岡39

■場所:福岡ヤフオク!ドーム(アリーナ)

■時間:11:00~15:00

■入場料:一般パンフレット購入制(当日パンフ価格:1000円)

■ブースNO.:G-88ab



*弾弓の取扱い有ります。

*【Aura Veritas】のビーズ作品も一部取扱い有り。