入荷したビーズ | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

高熱を出した姪っ子のお世話をしに急遽姉の家へと召還されたMANABE、ジバニャンの気持ちってたぶんこんなカンジ…と思いつつお世話しております(現在進行形)
まぁ赤ちゃんのお世話というよりお母さんのフォローをすること(愚痴を聞いたり言いたいこと吐き出させたり何気ない相談に乗ったりそーゆー他愛のないコト)の方がむしろ大事だな~と…。

…呼べば来てくれるのが当たり前と思われているのも少々考えものですけどねw
私の時間も有限ですし年間スケジュールも決まってますんで勝手にハワイ旅行とかロシア旅行とかその他もろもろのイベント勝手に入れては「後のことヨロシク!」ッテ丸投げするのヤメテください!…と、声を大にして言いたい今日この頃www


では本日の画像です★

シーブルーカルセドニのビーズ
■入荷したシーブルーカルセドニーのビーズ■

オーバルカットのビーズになります。
品質はこだわって高品質のものをご用意しております!
こちらは既にガーランドタイプのブレスレットとして一つ組んでおります♪
完成画像はまた後日ご紹介しますね^^



**********************


≪次回出展のお知らせ≫

【Keystone工房】


■6月14日(日):姫路青空バザール

■場所:大手前公園

■時間:10:00~15:00

■入場料:無料

■ブースNO.:当日決まります。


*野外出展のため雨天中止。   
*【AuraVeritas~アウラ・ウェリタス~】のビーズ作品も一部展示販売有り。
  弾弓の取扱い&オーダー受付も有り。