お迎えした石★ベトナム産アクアマリンの結晶 | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

5月の出展ラッシュも無事クリアしまして
残るは地元出展のみ!
気持ちとしましてはホッとしているのですが
先のイベントのことを考えるともう次の戦いは既にはじまっているのですね、
半年先のスケジュールとにらめっこです;

本来ハンパないマイペース人間なので日本で生きていること自体疑問に感じることも度々ありますが(親からは「あなたはカナダで育ったからほんっとのんびりしてるよねー」とか本気で嘆かれてます;←けっこうイタイ)なんとか日本で根を張って生きてゆけたらと…アラヤダ、なにこの悩み(苦笑)


本日の画像ですw

ベトナム産アクアマリンの結晶
■ベトナム産アクアマリンの結晶■

ベトナム産アクアマリンの結晶

ベトナム産アクアマリンの結晶

ベトナム産アクアマリンの結晶
決して大きくない結晶ですが濃いブルーがインパクト大の
ベトナム産アクアマリンです。お好きな方も多いのではないでしょうか?
この大きさですので編み込みがしっかりできるかどうか不安なMANABEですが
がんばって形にしたいと思います(~o~)

このサイズだとペンダント・トップにするのが良いのかしら?
それともピアス(イヤリング)かしら?
しばらく≪石との対話≫が必要な予感…(笑)


ツイッターでもご報告したとおり今週末の出展に弾弓を準備中です!
オーダー弾弓1本、新作弾弓3本を予定しておりますので気軽に遊びにいらして下さい♪
本日よりnanjouさん徹夜モードで制作に入るそうです!(苦笑)



**********************


≪次回出展のお知らせ≫

【Keystone工房】

■5月23日(土):湊川公園手しごと市

■場所:湊川 区役所前広場

■時間:11:00~16:30

■入場料:無料

■ブースNO.:当日決まります。

*野外出展のため雨天中止。
 中止の場合ブログまたはツイッターにてお知らせします。

*【AuraVeritas~アウラ・ウェリタス~】のビーズ作品及び弾弓の展示販売も有り。