nanjouさん無事帰宅 | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

遠征だらけの3月出展もすべて消化し、
nanjouさんも無事帰宅されました。
nanjouさんおつかれさまです!!!


デザインフェスタのブースNO.も決まりまして
今回は二人とも(【Keystone工房】&【Aura Veritas】それぞれ単独出展)
ビッグサイト西館1Fにて出展ということになりました。

が、残念ながら今回もかなりはなればなれでの出展でして(苦笑)
互いのブースを気軽に行き来できる距離ではありません・・・(~_~;)
お隣同士でブースがとれるシステムだったらよかったんですが
デザフェスではそれができないようで残念です。

そのデザフェスもあと1ヶ月半もすれば開催日!
楽しみですね^^
毎回ブースを見て回れないのが悲しい限りですが・・・;



ガーネットのピアス
■ガーネットのイヤリング(ピアス)■

本日ご紹介する【Aura Veritas】の新作画像は
ガーネットのイヤリング(ピアス)です。

こちらは片方にしか石が入っていないデザインになります。
きっと【宝探しBOX】に入っているはずですのでよかったら
探してみてくださいね♪

*イベントONLY商品です。


**********************

≪次回出展のお知らせ≫

【Keystone工房】

■5月4日(月)~5日(火):arte Varie 6, 7

■場所:東京ビッグサイト

■時間:10:00ー15:00

■入場料:一般来場者、入場券購入制

■ブースNO.:分かり次第UPします。


*2日とも出展いたします、
 【Aura Veritas】のビーズ作品も一部取り扱い有り。