料理中に鳥が肩から落ちてくる | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

怪鳥を肩に乗せて頭カキカキ、ご奉仕しつつ
のんびりフライドエッグとソーセージを焼いていたら(焼き終わったとたん)
カキカキがエスカレートして(甘えて)スルリと460gがそのまま落ちてきました;

難無くカキカキしてた手でキャッチしましたが(というか腕の中にスッポリ入ってきた)なーにをやっているの~っ!料理中に肩乗せは厳禁ですね、ホント危ないったら・・・
本人(鳥)は「エヘヘ~♪」って顔してお腹見せてウニウニしてましたが。


本日の【Aura Veritas】新作はコチラ★

アゲートのピアスたち
■レッドアゲートのピアス/イヤリング■

アゲートのピアスたち

アゲートのピアス
ピアスはイヤリングに、その逆もパーツ交換できますので
必要な方はお求めの際お申し付けくださいね。
パーツ交換は無料です★

■■作品問い合わせ先■■
http://ameblo.jp/keystone22/theme-10071488642.html

*作品に対する質問や通販希望などありましたら気軽にご連絡ください。



【club CYRUS】TOP画像何気に更新しました♪
http://www.kcc.zaq.ne.jp/project-cyrus/
画像クリックでもそれぞれのリンク先に飛べるようにしました。
(以前は画像下のロゴからのみ飛べたのを改善)


**********************

≪次回出展のお知らせ≫


【Keystone工房】
■2月28日(土):湊川公園手しごと市

■場所:湊川公園区役所前公園

■時間:11:00~16:00

■入場料:無料

■ブースNO.:当日決まります。

*雨天中止
*【Aura Veritas ~アウラ・ウェリタス~】のビーズ作品も一部お披露目予定です。