今年最後の出展無事おわりました! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

本年度ラストの出展が無事おわりました!
大変混雑する中 会場へ足を運んでくださいました皆さま
作品をお迎えくださいました皆さま お声かけて下さいました皆さま
ありがとうございます!<(_ _)>

ブース担当してくれたnanjouさんもお疲れさまです!
(さぁ、関西へ戻ってきてください(笑))

今回ビーズ作品は留守の予定でしたが
遠征直前に「持ってきて欲しい」というnanjouさんリクエストが入り
急遽【Aura Veritas】の作品もブースに並ぶことになったのですが
多くの方に作品をお迎えいただいたようでホッとしております★

前回の大阪出展で初お披露目された【Aura Veritas】の作品画像が
まだUPされていなかったのでご紹介しますね
久しぶりに制作した原石ピアスたちです。

原石ピアス
■原石ピアスたち■
左からジンカイト、クリスタル、インペリアルトパーズのピアスです。

ジンカイトの原石ピアス
■ジンカイトのピアス■
たまたま入手した真っ赤なジンカイトのミニミニ結晶、
根性で編みこみました(笑)

ジンカイトの原石ピアス
ジンカイトの炎のような赤はガーネットとはまた違う魅力があります。



クリスタルの原石ピアス
■クリスタルのピアス■

クリスタルの原石ピアス
小さいですがしっかり成長線が入っていて何気に美しい子です。
もう片方のピアスにもクリスタルのビーズがついています★



インペリアルトパーズの原石ピアス
■インペリアルトパーズのピアス■

インペリアルトパーズの原石ピアス
固定が難しかった!
編みこんだ自分を褒めてあげたい!(笑)


以上新作ピアスたちでした^^

*一部既にお嫁入りしております




次回出展は来年1月11日(日)のComic City大阪100
in インテックス大阪です!
(ツイッターで101って書いてしまいましたが100です(^_^;))
nanjouさんがアクセサリー以外の≪新しいモノ≫も準備中ですので
もしかしたらそのお披露目もあるかもしれません
コチラも楽しみにしていてください♪(笑)


**********************

≪出展のお知らせ≫

【Keystone工房】&【Aura Veritas】

■1月11日(日):Comic City大阪100

■場所:インテックス大阪

■時間:10:30~15:00

■入場料:パンフレット or 入場券購入制
        
     ●パンフレット:1,500 円(税込)
     ●入場券:1,300 円(税込)

■ブースNO.:

【Keystone工房】→6号館Cゾーン つ-81ab
【Aura Veritas】→6号館Cゾーン ち-9ab

*今回は隣接出展ではありません、ご注意ください。