本日の新作part 3★チワワ産ストロベリークォーツとカクタスクォーツのペンダント・トップ | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

つづきです★

チワワ産ストロベリークォーツのペンダント・トップ
■ストロベリークォーツのペンダント・トップ■

こちらはチワワ産のストロベリークォーツになります!
60年ほど前 世界で初めて発見された鉱山のもので
マニアさんにはたまらない一品!・・・ということになるのでしょうか♪
石自体は数年前に超超超!ラッキーにもお迎えできまして、一つはすぐにお嫁にいってしまいました。
しばらくの間手元に置いていた子ですが、今回思い切ってドレスアップ!
数年ぶりのチワワ産ストロベリークォーツのお目見えです!
今週末の大阪にて初お披露目予定ですので、マニアな方はどうぞお楽しみに♪(*^。^*)


カクタスクォーツのペンダント・トップ
■リモナイト カクタスクォーツのペンダント・トップ■

カクタスクォーツのペンダント・トップ
鮮やかなオレンジカラーが美しいカクタスクォーツ♪
カクタスクォーツとはこのようにツブツブみっつり結晶のこと(形状のこと)を
指すそうですので前回の記事でUPしたアメシストもこの【カクタスクォーツ】
になるそうです。



クリスタルのペンダント・トップたち
■クリスタルのペンダント・トップたち■

この寒い時期に氷を連想させるクォーツたちは
それでもなぜか人気者でございます(笑)
ちなみに石のバングルは冬場死ぬほど冷たくなるので
外気にふれないようにするのが鉄則です!(^_^;)



集合写真
■集合写真■

こうやって見るとリモナイトカクタスクォーツのオレンジカラーが
目に刺さりますね~(笑)



今はこうやってセドナストーンの上でセドナパワーを充填中♪
嫁ぎ先でパワーを発揮するのよ、みんな!(笑)


これらの新作たちは今週末開催する
Creema Craft Party! 2014】にてお披露目予定です★


■■作品問い合わせ先■■
http://ameblo.jp/keystone22/theme-10071488642.html

*作品に対する質問や通販希望などありましたら気軽にご連絡ください。



**********************

≪出展のお知らせ≫


【Keystone工房】

■12月20日(土)~21日(日):Creema Craft Party! 2014

■場所:インテックス大阪

■時間:10:00~17:00

■入場料:前売り700円 当日:900円 詳細はコチラ

     *2日間ご来場の場合は1日券を2枚ご用意ください。
 
     *小学生以下は無料。



■ブースNO.:F-194


*両日とも出展します。
**【Aura Veritas ~アウラ・ウェリタス~】のビーズ作品もお披露目予定です。