明日は浅草橋・東京文具共和会館にて^^♪ | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

いよいよですね・・・と言いつつもまだ右手つき指ダメージが痛いnanjouです^^;

そして明日は東京・浅草橋にある東京文具共和会館 5Fにて11:00~15:00開催の
西洋歴史総合即売会”西洋歴史物語綴”です!

工房としては工房作品のほかアウラ作品と前記事の弓の出展になります・・・だんだんとゲームとかのアクセサリー工房と遠距離武器屋めいたナニカに・・・・;

そして工房作品新作画像です



↑がバーマイト(ミャンマー産)の白亜紀のコハクになります、かなり紫外線で青くなるブルーアンバーの一種です今回は少しクラッシックにブローチ?仕様にしてみましたストールとか止めたりカバンとかに刺してもいいかな?と思っています。

→がグリーンフローライト(マダガスカル産)こちらも紫外線で青くなるタイプです^^ミドリも綺麗なのでそれこそ中世以前のエメラルドのような感じですね。

↓がシャッタカイトのリングですリングサイズ可変タイプなので職人指なnanjouの中指でも付けれます。

←がラピスラズリのペンダントになります、パイライトの入り方が金環になってます。

・・・他にも画像あったのですが;なぜかデジカメがエラー起こして画像が切れて・・・
他にも新作持っていきますのでお楽しみに;
さて出動いたします!!