セドナより石入荷しました! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

福岡出展にて当ブースへ起こしくださいました皆さまありがとうございました!
遠征担当、当工房研磨師nanjouさんもお疲れさまです!
美味しそうなお土産たちもサンキューです♪\(~o~)/

福岡土産
↑お土産のくまもんラーメン!(笑)


2度目の福岡、アツイ石好きさんたちに囲まれてnanjouさんも楽しかったそうです♪
今後も積極的に福岡へ出展してゆきたいと思っておりますのでこれからもどうぞ【Keystone工房】&【Aura Veritas ~アウラ・ウェリタス~】をよろしくお願いいたします★

*次回福岡出展は来年の1月を予定しております。
 詳しい情報は【出展スケジュール】にてご確認ください。




さて本日のお知らせは新しく入荷した石たちのご紹介です!

パワースポットで有名な【セドナ】より入荷した【キングマン】と【スリーピングビューティー】(ターコイズ)です!
キングマン&スリーピングビューティー


【セドナ】とは世界的に有名なパワースポットで、アメリカはアリゾナ州にあります。世界中からこのパワーを求めにたくさんの人が訪れる知る人ぞ知る超有名パワースポット!
そのパワーを吸収した石を求めに、わざわざ【セドナ】から入荷する人がいるくらいなんだそうですが今回ラッキーにも我が両親がその地に行く!ということでリクエストしたのがこちらの石たちになります★


敏感な人にはセドナのパワーが伝わるのでしょうね~♪
超がつく鈍感人間MANABEにはさっぱりですが…;