ありがとうございました! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

本日の東京出展無事終了いたしました、
お越し下さいました皆さま、作品をお迎えくださいました皆さま、
ありがとうございます!

MANABEの手違いでイヤリング類、イヤホンジャックやストラップ、
かんざし等が不在という事態になっていまいました;
楽しみにしていてくださった皆さまには本当に申し訳ありません!(>_<)

今月末の大阪Comic Cityへはしっかり準備・お披露目したいと思いますので
ぜひいらしてくださいませ!<(_ _)>


*******************************

何を隠そうメインマシン(PC)が不調で(壊れてしまって?!)
現在先代マシンでブログ記事を更新しております;

PCが2台あってよかったと心底思いつつも
かなりショックです;
あぁ…どうしてこんなことに。

先代マシンの呪いなのか、
それともMANABEの使い方が悪かったのか…(^_^;)


PCちゃん、ごめんなさいね…(>_<)