誘惑とフィギュア | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

買出しのために行ったヨドバシのホビーフロアで
【シュライヒ】のフィギュア・コーナーを発見!

見たら欲しくなるからダメだというのに
吸い寄せられるようにそのコーナーへ…

そろってる…
そろってる!

私の欲しい馬たちがそろってるではありませんか!

あれも それも これもっ
カタログでしか見たことのなかった馬フィギュアが
良いカンジに陳列されてるではありませんか!!!


「いっぱい選んで買って帰ってね!」と言わんばかりに
ディスプレイ脇にカゴまで設置されているとは…
なんてステキな気遣いでしょう♪

…否、その手にはのりませんよ。


とはいえ。
せめて一頭(一つ)だけでも…
と思ったのですが見ている内に目移りし始め、


「あ、カメかわいい!」とか

「シルバーバック(オスゴリラ)かっこいい!」とか

「仔カバ~♪ わっ オカピもいる!」とか


気がつけば
ヒツジとかロバとかゾウとか両手にいっぱい…
(・_・;)



あぶないあぶない
もう少しで大人買いするところでした;


結局一体も買わずにその場を立ち去りました。
(誘惑に負けなくてよかった~!(>_<))



ところでシュライヒの【犬シリーズ】って
どうしてあんなにいけてないのでしょう?(~_~;)
制作者の【愛】が感じられないのは私だけでしょうか…?
みんなモッサリ顔!(苦笑)