腰痛が再発してしまったMANABEです;
アイタタタ…(>_<)
でもまぁ今回の模様替えは部屋が若干広く感じられるセッティングで
気持ち的にはスッキリします♪
かろうじてセカンド・デスクの上も作業面積がすこ~しアップ…
いつまでこの広さ、保てられるのかはナゾですが…(~_~;)
ではでは本日の新作画像を♪
今回は当工房ビーズ部門【Aura Veritas ~アウラ・ウェリタス~】の新作です!
ブレスレットを3本ご紹介。

手前から
【ラブラドライトのブレスレット】
【ムーンストーンのブレスレット】
そして一番奥が【ローズクォーツのブレスレット】です。

【ラブラドライトのブレスレット】
淡くて大きいラブラドライトはカットの入った透明感のあるもの、
反射の強いラブラドライトは小粒ですがダークでキリリと引き締まる輝きのあるもの、その2種類を交互に合計11粒組み上げた作品となっております。
3本の内 一番ボリューム感ある子で着けるとこのような感じになります。
↓

比較的手の大きいMANABEが着けてもこのアピール度(笑)
普通の方でしたらバングル並のボリュームになるのではと思われます♪
二番目はこちら。
【ムーンストーンのブレスレット】です。
白でまとめたライトなイメージのブレスレットになります。
上のラブラドライトのブレスレットよりもずっと軽くて、≪じゃらじゃら≫
ではなく≪シャラシャラ≫という感じですがビーズもしっかり組まれています。

装着しますとこのようなイメージに。
石はビーズと変わらないサイズですので石を主張しすぎたくない方向けかもしれません。
が、ムーンストーンたちは10粒しっかり並んでおりますのでご安心を♪
最後はコチラ。
【ローズクォーツのブレスレット】
透明感重視の薄桃色のローズクォーツと
しっかりと色の入ったマダガスカル産の大粒ローズクォーツを組み合わせた
計15粒を組んだローズクォーツ・ブレスレットになります。
花のつぼみをイメージしてビーズキャップを付けた
小さなローズクォーツたちはこれからの季節桜の花にも見える…でしょうか?(^_^)
どのブレスレットも手首にピタリとくるものではなく、
どちらかというと少し手の甲に垂れるラインを重視して作成しております。
ブレスレットだからこそ作り出される
優雅な流れとビーズたちの≪シャラシャラ感≫、
着けたその日をちょっと特別な気分にしてくれるかもしれません。
