コッソリ撮影… | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

PCの影から怪鳥さまをコッソリ撮影…

怪鳥さま

怪鳥さま
「ん?」

怪鳥さま

「!!!」




バレる(笑)




そして無事カメラが修理から帰ってきました♪
「動作を制御する基盤が壊れていた」って理由だったんですが
それってもしかして初期不良ってやつなのでは…?(・_・;)

購入初日に変な動きした時点で問い合わせるべきだったのかなぁ…

どちらにしてもこの先また修理に出そうものなら有料になってしまうので
気をつけねば!(>_<)