新作画像~! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

こんにちはようやくイベントの疲れも取れて作業開始しているnanjopuです!

新作画像の続きをボチボチと・・

スファレライト ペンダント(ブルガリア産)

ブルガリアスファレライトpt

編み込んでみると思ったほどは暗くはない感じに仕上がりました^^スファレライトやジンカイトと最近良くお迎えされましたがどちらも亜鉛鉱物!!ミネラル不足なのか??・・・とまあ冗談はさておきこれはこれでギラリと来ます^^

アメシスト ペンダント

アメトリンのアメシストpt

アメトリン原石からのアメシスト部分です^^赤みがあり色が映えるのでアメトリン原石はnanjouの好物です^^

サンストーンpt

しばしサンストーンが動いたので補充分として研磨~編み込みしてみました。先代さん2つはキラキラファンシーなイメージでしたがこれはギラギラ力強いですね!

・・・ということで今日はここまでー^^また近日中にアップしますね!