新年早々風邪っぴきです… | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

新年早々風邪っぴきのMANABEです。
(nanjouさんもか!)

疲れからか、気を抜いた大晦日あたりから
喉の調子が崩れだして今に至るのですが。
熱がないだけまだマシということでしょうか?

来週末の大阪出展に向けて新作を編み上げているのですが
なかなか思うようにすすみません。

こういう時は気分転換に別のことをするのがベストなので
思い切って(?)ラクガキです(笑)

ラクガキ
【石たち】は私の中では【かわいいお嬢さん】なので
ついついこんなイメージになってしまいます。
再来週の【Comic Treasure】に向けてイラストでも描こうかと
思案中なのですが、気分屋なので実現するかどうか
自分でも謎です…(^_^;)


なによりも早く風邪を治さねば!




しかし上の写真を見て改めて思うのですが
作業部屋に机が3つもあるのにラクガキするスペースすら確保できず
画板で描いてるって一体…;
こりゃーいつまでたってもマンガなんて描ける環境じゃございませんね(^_^;)