本日の新作★【アメシストのペンダントトップ】 | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

本日の出展無事終了いたしました、お越しくださいました皆様
作品をお迎えしてくださいました皆様 ありがとうございます。

年内の【COMIC CITY】は本日のものでラスト!
次回の【COMIC CITY】は来年… 1月のインテックス大阪にいなりますので
毎回こちらのイベントにお越しくださる皆様、また来年お会いしましょう!

しかし、出展はまだもう少し続きます★

来週は3週連続の関東イベントでございます!
遠征続きのnanjouさん、体調を崩さぬようがんばっていただくとして
MANABEもなんとかして風邪完治を目指しつつ、初めての中世イベントに向けて
準備をしていきたいと思います。

中世イベント、楽しみですね~♪
ブースほったらかしにしてイベントを楽しんでしまいそうです(苦笑)



さて、本日の新作画像 ご紹介いたしますね^^
$Keystone 工房-アメシストのペンダントトップ
【アメシストのペンダントトップ】

アメトリンの原石から研磨しましたがホトンド アメシストです。
濃い色合いに目が引かれる一品です。




新作ご紹介記事はまだ少しつづきます。