本日の新作★【アイスクリスタルのペンダントトップ】 | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

こんばんは、MANABEです。
もう少しでUPし忘れるところだった新作画像をご紹介!
$Keystone 工房-アイスクリスタルのペンダントトップ
【アイスクリスタルのペンダントトップ】

$Keystone 工房-アイスクリスタルのペンダントトップ
ほんのりピンクカラーの入ったこちらのアイスクリスタル、
コロリとしていてつい握りたくなってしまうサイズかもしれません。

アイスクリスタルもかなり久しぶりに編んだような・・・
(^_^;)



今はより小さい石たちのドレスアップにチャレンジ中のMANABE、
新しいデザインを取り入れるためにも新技術を身につけねば!と気合を入れている
(つもり)なのですが・・・何をするにも不器用なので 手を出す前から失敗を恐れて
「あーでもない、こーでもない・・・」のオンパレード;

やらずに終わるのだけは絶対にイヤな性格なので、きっと不器用なりに挑むのでしょう。

得た経験は絶対に他のことにも繋がるのだし、今までだって繋がってきたのだし。
それを『知っている』から『チャレンジすること』が何よりもおもしろい。
こんな風に文字にすると小っ恥ずかしいですが(苦笑)

ちまちまと絵を描くだけだった自分が いつの間にかアクセサリーを作っている
という現実に、最終的にはどこへ辿り着くのだろう・・・?と、少々不安にもなるんですけどね。



ああ、でもそれがわからないから
それは最後のお楽しみということで とりあえず前を向いていればいいのかしら?


ええ、とりあえず
今ひいている風邪を治すことに専念します・・・っ!(; ̄ェ ̄)






*A様はもう船に乗って行かれたのでしょうか・・・?
 体調には気をつけて お仕事がんばってきてくださいませ!
 また海の上での楽しい(?!)エピソード 聞かせてくださいね~★