本日の新作★【スファレライトのペンダントトップ】 | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

こんばんは、風邪っぴきのMANABEです。
真夜中の新作紹介です(笑)

本日の新作はこちら・・・
$Keystone 工房-スファレライトのペンダントトップ
【スファレライトのペンダントトップ】

研磨したばかりですが編みこんでおきました。

画像を見ると分光されて赤~黄色の中にグリーンとかの反射が見られます、
すごく目立つし存在感のある石ですね^^



↑のペンダントトップはMANABEも実物を見せてもらったのですが、
 画像以上に色・反射とも美しく、今後当工房でもPUSHしていきたい石NO.1!
 とはいえ、研磨がひじょうに困難らしいとのことですので今後そう頻繁にお披露目できない
 石かもしれませんが・・・(^_^;)
 ということで、この機会にぜひ実物をご覧いただきたいです。