本日の新作★【セレスタイトのペンダントトップ】 | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

こんにちは^^
すっかり涼しくなって 早く衣替えせねば・・・と焦っているMANABEです(´Д`;)


本日の新作画像はとーっても久しぶりのセレスタイトでございます!
$Keystone 工房-セレスタイトのペンダントトップ
【セレスタイトのペンダントトップ】


ここ数年めっきり少なくなってしまったセレスタイトの美結晶・・・
私のコレクションの中からひっぱりだしてきた最後の子になります。

$Keystone 工房-セレスタイトのペンダントトップ

$Keystone 工房-セレスタイトのペンダントトップ
透明度も抜群です♪

さて、この子はどこで初お披露目をしようかしら?
やはり色味的にも夏を目指して来年あたりかしら・・・(●´ω`●)
冬のブルーも捨てがたい♪

キープしておきたい気持ちも半分・・・(笑)





11月に出展させていただく【第4回中世ヨーロッパ関連総合展示会】にて
配布予定のチラシをデザイン。
$Keystone 工房-【第4回中世ヨーロッパ関連総合展示会】用チラシ
まだまだ微調整が必要ですね(^_^;)
サンプルを印刷したらnanjouさんにチェックしてもらわなくては…!