【インディア・メーラー2013】in 神戸★いってきました! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

というわけで行ってまいりましたよ、

西日本最大のインドのお祭り【インディア・メーラー2013】in 神戸メリケンパーク!


2年に1度の芸術文化の祭典【神戸ビエンナーレ】も同時開催だったため、
その日のビエンナーレは無料解放されておりました♪

$Keystone 工房-インディア・メーラー2013

$Keystone 工房-インディア・メーラー2013


夕方にのりこんでさっそくご飯タイム!


$Keystone 工房-インディア・メーラー2013

手前から、ナン カレー タンドリーチキン サモサ♪
ドリンクはレモングラス(超絶甘い!(笑))

どれもウマウマ!


関西人のノリのインド人店主、

「ふだんは500万円やけど、今日は特別に500円やで!(カレーのことw)
 今日は銀行休みやさかい、下ろされへんやろ?
 おいしいインドカレー、500円で食べれるでー!」


ベタだけど 何故か2割増で可笑しい・・・(~_~;)




他にもインド雑貨や服飾、食材などなど数多く販売。


じっくり見たかったけれど
浜風が冷たくて(!)じっとしていられない!(>_<)
一緒に行ったnanjouさん、なんで半袖で寒くないの?!って聞いたら



nanjou:「脂肪がついてるのにどうして寒いのー?(笑)」




はいはい、スミマセンネー!
( *`ω´)




$Keystone 工房-インディア・メーラー2013

海を背中に、インディアン・ダンス。
音楽カッコイイなぁ~♪(´д`)

皆さん気合入ってます!




もっとゆっくりしてゆきたかったけれど
時間がおしくてそのまま三ノ宮界隈でnanjouさんとウロウロ…

石屋にパソコン屋に書店に模型店にと、
あわただしく回ったおかげで

あっという間に時間が過ぎて、お開きに。




さぁて 今週末の東京出展にむけて
MANABEも気合入れなければ!