腰、グキッ! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

特に予定もしていなかったのに
【良いお天気】というだけの理由で本日は【部屋の模様替えDAY】に。

過去に幾度となく模様替えしてきた自分にとっては
もう慣れたもので、手順をふんで動かしていけばあっという間。


・・・のはずだったのだけど・・・


今年はちがいました;



去年お迎えしたモニターが重たかった!


それ単体だけでも30キロあるというのに、
何を思ったのかスチールデスクの上に乗せたまま机ごと移動させようとして
(モノグサ(苦笑))


腰、グキッ!



スチールデスクだって軽く10キロはあるというのに
(後で調べたら27キロもありました)
計57キロをよりによって片手で動かそうとした自分にヤレヤレでございます。

その直後に持ち上げて移動させた木製のテーブルがどれだけ軽く感じたことやら・・・



とりあえずなんとか模様替えに成功しましたので
今はホッと一息ついております。



MANABEでした。

(´Д` )