【貴婦人と一角獣展】 | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

やっと見てきました、間に合ってよかった
【貴婦人と一角獣展】!

大きなタペストリー(タピスリー?)はひじょうに美しく
『お金があるからこんなのが作れちゃうんだろうな~』などという
小市民な考えに邪魔されつつも堪能してまいりました。


おや?
こんなところに小市民を楽しませてくれるコーナーが!

$Keystone 工房


$Keystone 工房


大人用と子供用を用意してくれているなんて!
気が利きますわねぇ~♪


$Keystone 工房

角装着!記念撮影GO!



$Keystone 工房

↑nanjouさん、たのしそう・・・(笑)




しかしグッズ販売コーナーに定番のポスターがなかったのが残念!
(日本の美術館てポスターの取り扱いって少ないのは気のせい・・・?)

ポスターでタペストリー全種類制覇したかったのになぁ~(´・_・`)